総合トップへサイトマップ各課業務案内リンク集交通アクセスよくある質問
ホーム  >  産業・労働  >  緑の募金「企業募金」のご協力のお願い

産業・労働

緑の募金「企業募金」のご協力のお願い

最終更新日[2018年9月14日]

 熊本県緑化推進委員会では、秋の緑の募金運動を9月より実施しています。

 県民共有の財産である豊かな緑と森林を守り育てていく「みどりの財産づくり」を推進していくため、

別添「緑の募金のお願い」の趣旨にご賛同いただき、緑の募金にご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

1.募金実施期間

  平成30年9月1日(土)~平成30年10月31日(水)

2.寄付の方法

  寄付はおいくらでも結構です。

  氷川町役場農業振興課窓口に備え付けの振込用紙よりお願いします。

3.寄付に対する税制上の特殊措置

  ご協力いただきました寄付金につきましては、所得税・法人税の特殊措置の対象となります。

4.寄付いただいた企業名の公表

  ご協力いただきました皆さんの企業名を熊本県緑化推進員会ホームぺージに掲載するほか、1万円以上寄付をいただいた皆さんの企業名を新聞紙面に掲載します。

 

 

 お問い合わせ先

 氷川町役場 農業振興課 TEL:0965-52-5854

 

  

新しいウィンドウで このマークがついているリンクは新しいウィンドウで開きます
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。