総合トップへサイトマップ各課業務案内リンク集交通アクセスよくある質問
ホーム  >  産業・労働  >  シトラス観光圏推進事業 委託業者を募集します

産業・労働

シトラス観光圏推進事業 委託業者を募集します

最終更新日[2017年5月19日]

 定住自立圏共生ビジョンを策定している氷川町・八代市・芦北町では柑橘栽培を共通項として観光事業を行い、認知度の向上や、新たな観光ルートの提案に取り組んでいます。現在、当地域は多くの観光資源を有し、高速交通体系の整備が進んでいるものの充実した資源を活かしきれていない状況にあります。
 したがって、本業務は、3市町の観光資源を有機的に活用し、国内及び海外の宿泊客の増加を図り観光振興を推進するものであり、下記のとおり企画提案競技を実施します。つきましては、多くの皆さまに企画提案いただきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

 

 

【シトラス観光圏戦略プラン策定支援等 委託業務】


【シトラス観光圏推進事業 業務委託】


 

○お問い合わせ・各種文書提出先

〒866-0844 熊本県八代市旭中央通3-11(3階)

シトラス観光圏推進協議会事務局(八代市 経済文化交流部 観光振興課内)

TEL:0965-33-4115

FAX:0965-32-8944

○提出期限

平成29年5月31日(水)17時

 

※詳しくは各事業の実施要領等をご確認ください。

 

 

新しいウィンドウで このマークがついているリンクは新しいウィンドウで開きます
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。