総合トップへサイトマップ各課業務案内リンク集交通アクセスよくある質問
ホーム  >  環境  >  町指定の旧ごみ袋(ピンク色)を新袋【黄色】と交換します

環境

町指定の旧ごみ袋(ピンク色)を新袋【黄色】と交換します

最終更新日[2020年4月27日]

 令和2年4月1日より町指定のごみ袋を【黄色】に変更し販売を行っておりますが、

旧袋(ピンク色)については、6月末までの使用期限となっております。

 使い切れず、家庭に残っている旧袋(ピンク色)と新袋【黄色】のごみ袋の交換を

下記の要領で行います。

 

 【交換場所】 各地区リサイクル収集場所 

 【交換期間】 令和2年5月~8月の資源物リサイクル収集時間中(第3日曜日)

 【交換方法】 旧ごみ袋(ピンク色)を新ごみ袋【黄色】と交換します。

        交換できる枚数は(旧袋)3枚単位とし、【新袋】2枚と交換します。

        ※未使用分に限ります。

        ※大袋は大袋(ともに45ℓ)、小袋は小袋(ともに20ℓ)との交換とします。

        ※新袋の販売は、今回行いません。

 

 詳しくは、別添チラシをご確認いただきますようお願いします。

 


 

 

 

 

新しいウィンドウで このマークがついているリンクは新しいウィンドウで開きます
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。