総合トップへサイトマップ各課業務案内リンク集交通アクセスよくある質問
ホーム  >  入札 [ 入札に関する情報 ]  >  建設工事等の予定価格の事後公表移行について

入札

建設工事等の予定価格の事後公表移行について

最終更新日[2020年3月17日]

建設工事等の入札における予定価格については、事前公表としておりましたが、次のとおり事後公表へ移行しますのでお知らせします。

 

1 対 象

 入札を実施する建設工事及び測量・建設コンサルタント等業務

2 適用日

 令和2年4月1日から

 (令和2年4月1日以降に入札公告又は通知を行う案件を対象とします。)

3 公表方法

 落札者決定後、くまもと県市町村電子入札システム入札情報公開サービスへの掲載及び氷川町役場企画財政課における閲覧により公表します。ただし、不調、不落の場合は公表しません。

4 その他

 ・入札回数は2回まで(再度入札1回)です。

 ・再度入札となる場合、電子入札システムにより再入札期限を通知します。

  (紙入札による参加を認められた業者には、別途通知します。)

 ・再度入札時における内訳書の添付は不要です。

 ・当初入札において、不着、辞退、失格、無効の者は、再度入札に参加できません。

 

 

 

このページに関する
お問い合わせは
企画財政課
電話:0965-52-5850
ファックス:0965-52-3939
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。